はっぴぃらいふ

閉鎖されははずでは…?

今の環境がわからないよの記事

月一更新当たり前。

 【はじめに】

はっぴぃは激怒した。必ず、かの邪智暴虐の二重王を除かなければならぬと決意した。
はっぴぃには環境がわからぬ。はっぴぃは、バトスピ初心者である。
ゴッドシーカーを呼び、創界神と遊んで暮らして来た。
けれどもミラージュに対しては、人一倍に敏感であった。

【いまどうなってんの?】
コロナ情勢や体調不良のせいでショップバトルに満足に参加できない。
大界放祭がある日は仕事になる。TCGコネクトにも接続していない。
…で、バトスピから離れている間に真・転醒編 第2章が発売されたらしいじゃないですか。(第1章のカードも満足に使えてない)

カードリストを確認すると、面白そうなカードがそこそこあったりするけれども、
バトスピ初心者のはっぴぃ君はどう使えば強い動きができるのかわからぬ。
そうだ、こういう時はインターネットの力を借りよう。

【検索しよう】
さっそくTwitterで検索してみる。

f:id:lie_happy_chan:20210816171456p:plain

ハァ???????????

どういうことでしょうか。
まるで神煌臨編の環境であるかのようなサジェストではありませんか。
まあいいか時間がない。気を取り直して検索を続ける。「バトスピ 優勝」っと。

機竜!刃虫!夜族!竜騎士!氷姫!覇皇!WBS!導魔!天霊!超星!00!ゼクス!赤白!異合!爪鳥!地竜!滅龍!呪鬼ノヴァ!ドラグノ!イザイザ!電王!オーズ!エグゼイド!ビルド!

 

はっぴぃにはバトスピがわからぬ